FC2ブログ

20210411 エルミタージュを訪問しました。

 横浜の「カラオケスナック・エルミタージュ」・・・
 

突然訪問してビックリさせてしまい、オーナーママに申し訳ありませんでした。

基本的に、過去のトラウマからか、「(麿の勝手な)訪問先様」であり、麿には「ブロ友」さんという括りはありません。

しかし、分かり易くするために、この記事では「ブロ友」さんで統一させていただきます。


ブロ友と一口で言っても、色々おられます。

もともと学校や仕事・パソコン教室などでの知り合いや、高齢者大学での知り合いなどが多く、

ブログだけを通じての「ブロ友」さんは、そんなに多くありません。

毎日訪問するのは当然ですが、ほぼ毎日のようにコメ交換している方は数少ないのです。

2、3日に1回程度、或いはその時の記事によってコメのやり取りする方がほとんどです。

その数少ない「ブロ友」さんにお目にかかってきました。

ブログで知り合った「ブロ友」さんとしてお目にかかるのは、二人目です。

希望ヶ丘01

最寄駅から上り坂の商店街の中にある、カラオケスナック「エルミタージュ」

希望ヶ丘02

希望ヶ丘03
ランチおいしかったです。 ドキドキして写真撮り忘れてしまいました。

希望ヶ丘04

↑店内と、↓オーナーママgodmina様

希望ヶ丘05

あっという間の約2時間半でした。ブログから感じるイメージとお人柄・・・・そのままでした。

麿にとっては、良い方と直接お知り合いになれて、とても良かったです。

先方さんはどうかわかりませんが、良かったと思って頂ければ幸いです(自信ないけど)。



~~~~~~~~~~~a_16_2_048.gif~~~~~~~~~~~


~MAROSIXの「ありがた~いお言葉」~


闇があるから光がある。

そして、闇から出てきた人こそ

本当に光のありがたさがわかるんだ。

           by 小林多喜二





鼻をポチっとクリックして頂けると、あたいを世話していた人が喜びます。
    
にほんブログ村 その他日記ブログ 言いたい放題へ
にほんブログ村


Copyright ©わがまま勝手な呟き All Rights Reserved.
スポンサーサイト



テーマ : どうでもいいはなし
ジャンル : その他

プロフィール

marosix

Author:marosix
「寝言は寝て言え!」と言われることを承知で、思いつくまま気の向くまま「みんなが大いに気にする、あるいは殆ど気にならない」にかかわらず、「気になるもの、興味を惹かれたもの」をわがまま勝手に取り上げ、無責任に思いつくままを「呟いてみよう」と思います。
marosixの「ありがた~いお言葉」もたまに登場します。

最新記事
月別アーカイブ
覗いてくれてありがとう
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア